人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-02-16 今週のルビ「国連〈じゃあく〉」

「国連」に「じゃあく」とルビを振ったが、「ゴミ」の方がよかったかもしれない。
日本を標的にして「子供の環境を改善せよ」と韓国してきたという。おっと勧告だった。
おまけに、さりげなく「朝鮮人学校を無償化せよ」と書き添えてあるというのである。

そういう国連の振る舞いに対して、世界中から笑いが巻き起こっているというのである。
世界の良識ははっきりとは言わないが、国連に「お前らは馬鹿か」と言っているのである。
日本は世界の中でもトップクラスの治安のよい国なんだ。てめえ達の国の事を
棚に上げて良く言うよ、余計なお世話だ。』(同米)。職員のタチが良くないのである。

これって朝鮮学校まで入れているのを見ると、其れを入れるのがメインだったと思う。
朝鮮学校の教科書を見たことがあるのか? とても学校とは言えない内容だぞ。
無償化なら本国の北朝鮮に言うべきだ。』(同米)。勧告書の向け先が間違っているという。
ふざけた内政干渉をしてきたら、国連の分担金の支払いを半年ぐらい止めるというのはいかが。

国連は、朝鮮、韓国、中国などが牛耳っているのかな? いかにも日本攻めでしかないですね。
自国の心配だけにしてくださいね。よろしく』(同米)。
そんな勧告書を造らせたのは南鮮人か北鮮人だということが見え見えなのである。
そういう事で「朝鮮」というのは危険因子なのだ。お酒にはその因子が混ざらない事を祈るのみ。

-----

国連の職員は質〈しつ〉が悪いというのである。
何で全く関係ない朝鮮学校の無償化が入ってるんだ頭おかしい
金でも貰ったんか
子供らしさを押し付けることも変だし国連も朝鮮菌に汚染されてるな』(典拠米。以下も)

子供の人権委員会とか国連の人権に関する委員会に出てる日本代表の人権団体は日本人が
作った団体じゃないからこういうことになるんだよ。在日朝鮮人があることない事吹聴してる。
国連の委員会で。』。みなさんよく見えているのである。国連の仕事はそっちが先でしょうと。
内政干渉。日本の事言う前に、ウィグル・チベットの子供達の人権について話し合え』。

by munojiya | 2019-02-16 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya