人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-02-19 「実際に会ってがっかりした芸能人」

という文字動画があった。
一に、西田敏行だという。
二に、高島礼子だという。
三に、中居正広だという。

庵主は会った事がないのでそこに書かれていることの真偽が判らない。
二番目の高島礼子の耳に目がいくのである。なるほど。
そして、三番目の中居正広の耳にも目がいくのである。あれ、同じ耳をしている。
しかして、見落としていた最初の西田敏行の耳の形はというと、ちゃんと拳骨で隠していた。

念のため、別の写真を見てみたのである
するとなかなか耳の形がはっきり見える写真がないのである。
この角度で見るとその耳の形は、耳たぶがない一直線耳にも見えるが、別の写真ではそうでは
ないとも見える微妙な形をしているのである。

で、四番目に出てくるがっかり芸能人の耳が気になり始めたのである。石原さとみだった。
南鮮なら金賢姫の、日本ならこの人の耳がその好見本とされているのである。
美酒とされているのに実際に呑んでみたら存外うまくはなかったという事は良くあることである。
まして人間なら、そのときの感情もあることだし。期待外れのお酒も勘定が高かったせいかも。

-----

芸能人じゃ無くても感じ悪い人なんて回りにゴロゴロいますよ。』(典拠米)。こんな人かな
『これほとんど嘘だね
それかちょっと自分がされたことを大げさに書いてるだけなんだよね』(同前米)。
逆に、動画主の方が人を不快にさせるオーラの持主だとも邪推できないことはないのである。

『てかこれ見てまんま信じる人いるの? 笑』(同前米)。
いないよ(笑)
こんなの信じてるのがいたとしたらよほどおめでたい奴だよ。
まあ、こんな動画を作ったのもかなりおかしい奴だけどね。』(同前米)。

それが、それをそのまま信じてしまう人が『いるんだよなぁ』(同前米)。
庵主のことである。
それをすっかり信じきって、こうしてそれをネタにして暇つぶしをしているのである。
元ネタの動画は『だいたい又聞きの又聞きだろ。』(同前米)。当記事は又聞きの又聞きの空耳。

信じるか信じないかはあなた次第[ネット界は八卦見の言葉と同じで信じると騙されるのだと]
ちなみに俺は信じないね、被害者?が大袈裟に言っている場合だってあるし、嫉妬によるものか
もしれない。そもそも、芸能人ってのは俺らとは違った大変さがあるのかもしれないですね。
(同前米)。ジャニーズ事務所と対立する事務所が作ってばらまいている貶し動画だったりして。

-----

櫻井くんは昔の事があるから
何とかわかる。多分、その記事も昔の結構荒れてた時期のやつなのかなーって、
ただ相葉君に関しては
あまりにも内容が薄すぎて嘘にしか見えない

絶対、誰かの僻みとかにしか見えない』(典拠米)。嘘情報に混ぜたこれまた嘘の貶し情報かも。
石塚英彦の まいう~ 止めてほしい。面白くもなんともない。 面白がって言わないで
ほしい。正しい日本語を!』(同前米)。いい人説と悪い人説が拮抗する不思議なキャラの人だ。
この肥満体を晒すのは「毎度、ウザいでしょうが、すみません」という謙虚な言葉じゃないのか。

次のは信じたくなるコメント。信じるか信じないかは、好きか嫌いかの感情論なのかもしれない。
まず「ファン(または一般人)」に対してと「カメラが回ってない業界の時」と分ける必要が
ある。プライベートの時は、仕事じゃないから、その時によって態度が変わるのは当然だ。同じ
人間なんだから。ただ、「カメラ回ってない時」の芸能人の素は「本当のそいつ」だよ。

[本上まなみと美川健一の部分は省略] あと仕事してて好きになっちゃうのが、松たか子さん
と優香さんね。ただでさえ(テレビ以上に)可愛いのに、性格がもんのすごくいい。「叶姉妹」
さんも、すごく丁寧です。テレビ出ているの、良い意味でも悪い意味でも「キャラ」ですから。
(同前米)。顔を売る商売は大変みたいである。馬鹿にされてナンボの商売みたいなのである。

by munojiya | 2019-02-19 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya