人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-02-23 これもまたソレなのかな事件

いま自民党の議員が物議を醸しているという。
情報が不足しているので断定はできないが、一般論として、男女で酒飲んで食事をして、
しかも「かつて交際していた」という仲で、ついつい酔っ払ってまたセツクスしちゃいました、
というだけだったら、オンナが「被害届を警察に」出したりしないよね。

よほどの事情がありそうだ。』(典拠)。
よほどの事情を抱えている自民党議員は田畑毅議員(比例東海)だという。
不足している情報の一つを確認してみる。耳たぶはありそうである。
これで見ると、耳たぶが小さくて朝鮮耳に近いとも見えるが、純米酒とアル添酒の唎き分けがそう
であるように、朝鮮耳とそうでない耳の境界線の見極めもまた素人には難しいのである。

「自民党の某議員」とではなく、「実名」で報道されているのだから、日本人なのだろう。
で、今度は相手の女性である「中村清美」さんが曲者〈やばい〉だという説もあるのである
「中村清美」というのは報道上の仮名らしいが、そっちがソレだったりして。こんな人だという。
「清美」も辻元清美にひっかけて、暗にそっち系だと匂わせている仮名なのではないのか。

-----

オチがおかしいのである。
『[田畑議員が]辞職になった場合、
次点の青山氏(愛知12区)は大見氏の市長選出馬で繰り上げ当選済み。
次々点はあの細野氏と争った吉川[赳]氏(静岡5区)が繰り上げ当選。』(典拠米)。

その細野議員は、たしか、二階組に草鞋を脱いでいるのではないか。
田畑議員はその二階組にいるのである。すなわち、吉川氏は二階組の天敵だということである。
また面白いことになってきたな』(同前米)。
吉川先生国政復帰から即座に衆参同日選での爆死 なかなか楽しそう』(同前米)。

・田端(二階派)が議員辞職すると比例名簿でひとつ下の元職:吉川赳(岸派)が繰り上げ
当選する
・吉川赳(岸派)は静岡5区で細野豪志(二階派)と競合する懸念がある
ここから考えられるのは

・吉川に比例上位を確約する代わりに静岡5区を細野に譲って欲しいという二階派の打診
・田端を追い落として吉川を現職にする事によって「現職優先だろ」と細野を排除する岸派の
狙い
の2パターン 両方ありうる』(同前米)。

by munojiya | 2019-02-23 11:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya