人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-03-18 「日本が、米国が、その結果が」

併合時に日本が大金を費やし、朝鮮戦争ではアメリカ人が命をかけた結果がこれですわ。
典拠米)。南鮮も、また、見掛けはよくなったが、中身はどんどん劣化しているようである。
劣化に向かって進化している国なのである。反面教師。他山の石。対岸の火事である。
日本が金を出し、米国が命を擲〈なげう〉って育てた結果がこのザマなのである。

「嗚呼」と思ったまま、言葉が出てこないのである。
感慨深いというのは、しみじみと思うことだが、この場合は逆の意味で感慨深いのである。
こんな人達のために、日本は金を、米国は命を尽くしたかという感慨である。無意味だったと。
南鮮流に言えば、「千年たっても人間になれない」人達なのである。

日本の野党より韓国の野党の方がしっかり仕事してる。
酷いという人もいるけど、韓国国民がこれを見てどう判断するかが重要だと思います。
それにしてもナ議員?強くて美人で素晴らしい!
でも政権とったら反日するんだろうなぁ。』(同米)。南鮮は反日が国是(国幹)の国なのだ。

その場合の「反日」は素直に「きちがい」と読んでいいのである。
日本のクソ特定野党もこんなもんだよ! なぁ、志位、観てるか。』(同米)。
日本の野党を見ているようだ。 あ、察し。』(同米)。「クソ」はソレに掛かる枕詞である。
南鮮では、冗談ではなく酒もそうだという。トンスル。故に人はトンスルランドとも呼ぶのだ。

by munojiya | 2019-03-18 06:50 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya