人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-05-12 「女性宮家」を主張する人は客観的に言っても馬鹿

「馬鹿」という言葉がある。
自分にとって気にいらない考え方をする人を見下して自分の優位性を保とうとする優越感をいう。
うっかり「馬鹿」というと、その言葉は自分にそのまま跳ね返ってくるのである。
顔はよくても頭は悪いね、ということがバレてしまうという事である。

人は見掛けによらないというが、利口そうに見えるのに馬鹿な人は少なくないのである。
日本人と朝鮮人の見分けられるだろうか。一気に、確実に見分ける方法はないのである。
朝鮮人は見掛けが日本人と良く似ているから、見た目だけでは見分けられないのである。
一つひとつ状況証拠を積み重ねて、その人は朝鮮人であると推論するしかないのである。

純米酒とアル添酒も、見分けられないものの代表である。
そっくりならば、無理に区別することもないのだろうか。
キュービックジルコニアはダイヤモンドと見分ける事ができない美しい輝きがあるが、それを
ダイヤの値段で買いたいと思うか、ということである。

実用上はなんの問題もないけれど、しかし、騙されるのは悔しいのである。気分がよくない。
日本人と朝鮮人もそれである。しかも、朝鮮人は根本文化が日本と逆だから困るのである。
朝鮮人の見分け方はここでは置いておくとして、馬鹿の見分け方はあるという。
「女性宮家」を容認する人は間違いなく馬鹿だというのである。納得、了解、明解。

-----

朝鮮人の見分け方ということでは、状況証拠を積み重ねていくと、安倍晋三は朝鮮人という事に
なってしまうから困るのである。体形的にも、振る舞い的にもソレとよく重なる人なのである。
日本では、権威と権力は異なるといわれている。
権力は時の政府がもっているが、権威は天皇が持っているというのである。

そして、権力は権威の使い走りだというのである。
安倍晋三は朝鮮人だと分かってもなんの不思議ではないという見方もあるのである。
そもそも安倍晋三は、日本の朝鮮部落の出身だからだというのである。
その朝鮮人の血を引く人達が、今は日本の政治をう後からしているからだというのだ。

今の幕府は横田幕府だという。横田に基地を置いている米国による幕府だという事である。
日本人と見分けがつかない朝鮮人が、米国の日本占領政策の手先に使われているという。
そもそも、明治維新が時の英仏に操られた朝鮮人革命だったという見方がある。
明治政府の中枢となる若者を欧米に送った費用は誰が出したのか、というのである。

マスゴミは読者のためにではなく、スポンサーのために記事を書いているのだという事と照らし
合わせれば、スポンサーを見れば「明治維新」の正体が判るというのである。
朝鮮人は米国にとっても使いやすかったろうが、実は日本人にとっても好都合なのである。
あらゆる悪事をソレに押しつけることができるからである。日本人は清廉でいられるからである。

-----

皇室に連綿性については、庶民があれこれいう事ではないが、皇室をなくしたいという勢力が
あることは間違いないようである。
見た目からして、頭が悪そうな人達が皇室を語っているのである。
それって、「皇室毀損アルバイト」じゃないのか。

どなたかが仰ってました「皇室は現在生きている日本人だけのご存在ではない」この言葉が
胸に染み入りました。
日本の明るい未来を信じて尊い命を散らした数多の先人のことを忘れてはいけません。すめらぎ
いやさか。』(典拠米)。

絶対女性宮家創設反対ですが女性宮家を導入する議論をするならせめてそれを導入した場合の
リスクの説明もしないと本当になんとなく女性宮家が創設した後にそんなリスクがあるなんて
知らなかったでは遅いですし』(同前米)。
女性宮家がダメである事の一番判りやすい例え話はこれだろう。

女系になったら小室王朝になって、天皇消滅だろ』(同前米)。
「プー王朝」じゃ、ご先祖様に申し訳ないのである。
米国の日本支配にとっては、天皇は今なのだろが、日本人に取っては連綿と続けてきたご先祖様
の問題なのである。グローバリス(ユダ)が嫌われるのはその軽薄性に辟易するからである。

by munojiya | 2019-05-12 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya