人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019-05-18 【20世紀の種明かし】ホロコースト

1から20まですべて観ました。これほど衝撃を受けた動画は初めてです。最初はまさか
そんなバカげたことかと思っていましたが、次第に背筋が凍るほどの恐ろしさ感じました。
完全な偽物が常識として世界を支配している怖さです。』(典拠米)。
手品は種を知らない方が仕合わせな事がある。

自分はそんなことにも気づかない愚かな人間なのだという事を思い知らされないですむから。
すなわち、おりこうちゃんでいられるからである。
と同時に、人は実に簡単な嘘〈しかけ〉で騙されるものだと知ってがっかりするからである。
俺は利口な人間だという自尊心が、がたがたと崩れていくからである。

以前は、手品の種明かしをする人は悪人とされていたのである。業界の秩序を壊すという事で。
しかし、今は、手品の種明かしをする動画がネットで数多く見ることができるようになった。
種明かしをした方が、手品はより洗練されることになるので、今はそれは善人とされるのである。
真実を知ることは人類を進歩に導くという前向きの発想によるのだろう。

ユダがばらまいた「ホロコースト」は20世紀の壮大な手品であるが、その種明かしをしようと
すると、否、疑問をはさむだけでも「歴史修正主義者だ」と言われて糾弾されるのが常だった。
どうやら、それは壮大な大嘘だったようなのである。ニダの嘘がバレたときに、日本人は嫌韓に
目覚めたように、ユダの大嘘もそれがバレた時には、憎悪となって跳ね返る事になるだろう。

-----

まさか、「ホロコースト」の種明かしを知ることになるとは思ってもいなかった。
ナチスドイツのいう「最終解決」とはユダヤ人の皆殺しのことだと教えられてきたからである。
しかし、最近の検証ではそれは「ドイツ領域からユダヤ人を排除すること」だったというのだ。
「大虐殺」が目的ではなかったというのである。

日本人が幸いなのは、そういう嘘つき民族であるユダヤ人と直接対峙する事がないことだろう。
しかし、同様の性向の民族であるチョウセン人の嘘には大いに悩まされているのである。
「嫌韓」と書いて「しんじつ」と読むのだ。詐翼がチョウセン人と親和性があるのは。嘘つき
文化が共通基盤だからなのだろう。坊主の嘘を方便という。政治ではそれを詐翼と呼ぶのである。

by munojiya | 2019-05-18 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya