人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話 ユダヤ人の起源

ネットの世界にも仲間うち空間がある。共通認識を前提にして語られる話である。
淫している人だけが解る話というのがあって、時にそれがおかしいのである。
思わず噴き出してしまうことがある。期せずして諧謔になっているのである。
日本ではそういうことはないが、欧州ではユダヤ人を論じることは犯罪になるという。

ホロコースト(燔祭)を否定する言論は犯罪なのだという。
日本でいえば南京大屠殺はなかったといったら犯罪とされるようなものだろう。
物言えば唇寒し西の空といったところか。憧れの西洋も意外と息苦しい社会のようである。
ヒトラーを讃えることは絶対駄目らしいが、ヒトラーの資金源はユダヤ人だったのである。

ホロコーストより、そっちの事実がばれると商売にならないからなのではないだろうか。
庵主が笑ったネットの書き込みは、ユダヤ人は世界中で嫌われていると振っておいて、
そのユダヤ人の起源はきっと韓国なのだろうと落としているものである。  ●ネタ元
ネットであらゆるものの起源は韓国にあると自慢していることを皮肉っているのである。

「ワンカップ大関」には上撰と佳撰があるが、その違いは何か。
別々に呑んだら判らないが、同時に呑み比べるとたしかにその違いはあるのである。
一言でいえば、「佳撰はお酒っぽいアルコール、上撰はアルコールっぽいお酒」である。
これもお酒に淫している人なら、笑って頷けるはずである。それで違いが判るのである。
by munojiya | 2009-03-27 00:46 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya