人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い話 韓流という新しい笑い話

韓流というのは「冬ソナ」が開いた世界である。
カンリュウ、ではなく、ハンリュウ、と読むのだそうだ。正しくは、エソラゴト、と読む。
韓国人の酔っ払いによる笑い話は噴飯物なので、腹がよじれるから閉口する人が少なくない。
韓流は、酔っ払っての笑い話でもこれほどだから素面のそれはさぞおかしいに違いない。


韓国籍者:税金を払っているのにわれわれに地方参政権一つ与えられないのは不合理だ。
日 本 人:外国人が参政権を求めるのは筋違いである。
韓国籍者:韓国人を差別していっているのか?  強制的に連れてこられて、
      祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。

日 本 人:失礼だが、お年は?
韓国籍者:59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。
日 本 人:御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者:1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのか。

日 本 人:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。
      その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者:莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
完全版はこちら(ブログ「博士の独り言」)である。韓流はワライバナシと読むのかもしれない。
by munojiya | 2009-07-07 00:53 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya