2017年 09月 15日 ( 1 )
2017-09-15 「不当判決」
日本人から見れば気違いにしか見えない人達の、しかもまだ若い人達の写真がここにある
堂々とその顔を晒しているのは朝鮮学校の「生徒」と思われる人達の写真である。
朝鮮学校の学費を無償化せよというのがその主張である。
日本人の税金を俺たちに寄越せというわけである。

アホか、と思うが、当人たちはそうは思っていないという事である。
生徒を括弧書きにしたのは、自分の考えで叫んでいるのではなく、動員されて叫んでいるという
事も考えられるからである。こいつらがアホなのではなく、悪いのはそれを唆している奴である。
キャッチフレーズは、「朝鮮人をなめるな」だという。

学校教育法に沿った学校ではない趣味でやっている朝鮮学校を無償化せよというのは的外れだ。
しかもその朝鮮学校の趣味は日本人を殺すと標榜する事なのである。気が狂っているのである。
そんなものに日本人が金を出すいわれがない。むしろ、反日学校は危険なので排除すべきだろう。
総連(朝鮮学校)が金を寄越せと裁判所に訴えたという。朝鮮人側が敗訴したという。当然だ。

その2017年9月13日東京地裁判決に対して、ソレらは「不当判決」という幕を掲げた。
きっとその裏側には「勝訴」と書かれているのだろう。はなから裁判を信じていないのである。
裁判に掛けるという事はその判決に従うという事だが、しかし、そんなつもりはない奴らなのだ。
お酒を呑むということはその味に従うということである。文句を言うつもりなら端から呑むな。

-----

相手にするには、ホント疲れる人達なのである。チョウセン人は。
その振る舞いを見ていると悲しくなってくる。
世の中には日本人の想像を絶した人達がいるという現実に失望して、である。
ふざけるな、日本人を舐めるな。[それが「朝鮮人を舐めるなよ」に対する返歌である]

今日本人の多くが彼ら在日朝鮮人が崇める北朝鮮の金正恩独裁者に怒りを持っている。そのこと
に関して在日朝鮮人社会はどのように考えているのか。
その点について、彼らの考えを是非聞いて見たいものだ。
在日もろとも核の炎で焼き殺すと祖国の支配者である朝鮮労働党は機関紙で書いている。

その彼らの祖国北朝鮮になぜ抗議の声を挙げないのか。
その声を挙げない限り在日朝鮮人が日本において何を言っても信頼されることはない。日本を
滅ぼすと言っており、その北朝鮮の独裁者をいつも褒め称えているこの人達は、ハッキリ言って
日本人社会からすれば、迷惑なそしていて欲しくない人達である。』(典拠)。

朝鮮人どもは北朝鮮が日本を恫喝して来た時に、日本は祖国朝鮮に降伏すべきだなどと言い
出すに決まっているし、日本政府がそれに従わなかった場合、左翼過激派と組んで暴動を起こす
極めて危険な存在である。日本人を舐めるなよ。多くの日本人はそう思っています。北の独裁
政権が滅びれば全ては解決します。それまでの辛抱です。』(同前)。辛抱しない手もあるが。

[PR]
by munojiya | 2017-09-15 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)