2018年 04月 01日 ( 1 )
2018-04-01 四月馬鹿「3プーチン・2プーサン」
耳の形が異なる「プーチン大統領」が3人いるという。庵主でもその違いが判るのである。
三人の内二人は偽者、もしくはその三人とも偽者だという事である。
政治世界には影武者が満ちているという現実を知るのである。
今後は人物映像の提供者はそれが本人である保証を付ける必要があるようである。

暗殺に怯える習近平も影武者がいるという。
プーサンという名前だという。てっきり「習近平」の現地語読みが「プーサン」かと思ったら、
「プーさん」はぬいぐるみの商品名だった。しかし、見れば見るほどよく似ているのである。
この二人は果たして同一人物かどうか。貴兄の観相能力では判断できるだろうか。解析邪推

「15正恩」というのもある。影武者が15人ぐらいいるというのである。20人説もあるが。
これが本物の金正恩なのだろう。習近平と会談している時の映像である。
しっかり朝鮮耳をしている。ならば、冒頭の「金正恩」は耳が違うので影武者だという事である。
観相能力がない庵主でも見分けがつくのである。朝鮮耳でないのは贋者である。ではこれらは

対するプーサンも、これが本物なのだろう。習・金とも偽者〈ちゃばん〉という可能性もあるが。
これは四人とも別人だが、誰が誰だか判らなくなる刢である。
四人はこの写真からさらに齢を重ねているから、今度は最近の顔を見ても分からないのである。
で、純米酒とアル添酒は見分けがつくだろうか。庵主には判らないのである。

-----

「愛子さま」(マスコミ用語で)の耳がよく分かる映像があった
そのスクリーンショット(画面写真)。←リンク先は工事中(まだできあがっていません)
綺麗な、二重輪郭の耳をしている。
む、本文にある二枚の写真の女の子の耳と比べると、庵主にはどれも同じに見えるけれど。

ネット界では、愛子内親王の影武者にはニックネームで「影子」、「ダミ子」と呼ばれている。
皇后陛下の場合は「2号」、「3号」と呼んでいるのに。
「目鼻比率」は一生変わらないので、それで計測すると、その比率が異なる人は別人だと判る
というのである。ただし、二人の別人の目鼻比率が同じだと判断できないけれど。

その目鼻比率の一生不変説は、指紋の不変説や、耳の形の整形不可能説などし同様に信じていい
ものかどうかは、庵主には分からないのである。それを信じるとこう思うようになるという。
昭和先帝が存命の折りには先帝皇后夫妻の尊顔を見るのが好きでしたから良くテレビ番組で
拝見していましたが平成の朝鮮人に背乗りされた天皇家だと知って以来天皇家を嫌っています。

同和の正田美智子に在日朝鮮人の小和田雅子に大嫌いな創価学会統一教会に朝鮮ミンシン党に
朝鮮社民党、朝鮮自由党に山本朝鮮太郎の生活党らがはびこり国会議事堂に張り付いている中国
帰属共産党のふざけた振る舞いの反日振りに日夜怒り心頭腑が怒りで一杯の婆に御座います。
典拠米)。自分の観相能力を信じるか、科学的計測法を信じるか、別れるところである。

-----

4月1日は、英語の「エイプリルフール」を訳して「四月馬鹿」と呼ばれている。
最近の日本人は劣化しているのである。外国語をそういう風に上手に日本語に訳せなくなった。
21世紀は、「見掛けは綺麗になっていくが中身は劣化している世紀だ」と庵主は思っている。
バターによく似ているマーガリンをまぜたものをバターだと言われたら、そんなものが食えるか

お酒に、よく似ている醸造アルコールをまぜたものを「清酒」と言われて呑めるか、である。
食感的には、気にしない人なら何の問題もないのである。
しかし、その中身を知っていてそれらを口にするのは心寂しいものがあるのである。
そういうのは背に腹は換えられない時に食べる代用食というものだろう。要するに偽物である。

で、四月馬鹿は嘘を〈つ〉いてもいい日とされている。中韓人は毎日がそれだろうけれど。
欧米や日本では、四月馬鹿は、楽しい嘘で人をかついで喜ばせる日なのである。
ネットでは有名サイトがエイプリルフール企画を打つのが恒例となっている。
去年(2017年)のそれをまとめたこういうサイトもある

21世紀を、庵主は、「20世紀の嘘が次々に暴露される世紀だ」と言っているのである。
否〈いな〉、ネットの出現もあって20世紀の嘘が隠しきれなくなった世紀なのである。
いつもの宗主国の皇帝さまと、金氏北朝鮮の王さまの関係に。しかしながら、本物なんです
かね、この人たち(笑)』(典拠)。21世紀はまた偽者の世紀でもあるのである。

[PR]
by munojiya | 2018-04-01 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)