2018-02-24 憚り言葉
直接本当の事を言ったのでは角が立つので、それに代わってそれをいう憚り言葉というのがある。
お酒の業界では「アル添酒」を表立っていうことはないのである。
それをかっこよく言うときは「本醸造酒」という。「本醸造」というのが普通である。
本醸造は、アルコールの添加量が少ないタイプのアル添酒をいう。

アルコールを沢山混ぜたアル添酒は、なんと「普通酒」と呼ぶのである。
昔は、お酒に醸造アルコールをいっぱい混ぜて、三倍まで増量していたので、そうしうお酒を
「三増酒(さんぞうしゅ)」と呼んだのである。三倍増醸酒のことである。
アル添の三増酒ではなく、まともな純米酒を呑ませろ、というのが純米酒原理主義者である。

「まともな」というのは、必ずしも「うまい」という意味ではないのである。
うまくない純米酒はいくらでもあるからである。むしろうまくない酒の方が多いのである。
しかし、純米酒の旨いのに当たると、アル添酒なんかどうでもよくなるということである。
その逆に、アル添酒の旨いのに当たると、これが純米酒だったらなぁと、そっちが気になるのだ。

芸能界では犯罪の「容疑者」のことを「メンバー」と呼ぶ。スターの輝きを汚さないためである。
たしかに、容疑者と呼ばれる人達の一人である事には違いないからメンバーでもいいのか。
問題なのはアマチュア無線その他を用いた“アンカバ-”と言われる違法無線局です。
典拠米)。「不法電波」のことは「アンカバー」と呼ぶらしい。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-24 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-24 カーリングの瑞典と日本は百合なのだとか
なんだ瑞典と日本は百合なのか
そうか』(典拠 )。
女子カーリングは百合らしい。
「百合」とは「仲がいい」ということにしておこう。

最後の「そうか」は「創価学会」ではないだろうが。
スウェーデンと日本の選手は仲がいいというのである。
カーリング自体が、普通の人はやる機会も場所もないオリンピックだけの特殊な競技である。
エリートがやる競技なのである。いうならばスポーツ界の上級国民なのである。

上級選手と呼ぶべきか。
フィギュア業界みたいに閉鎖的な世界だから、選手はみんな仲がいいのだろう。
利権を、というか自分たちの特権を守るために排他的な集団化しているということである。
女子カーリングの選手になればみんな「カワイイ」という称号がもらえるからである。

南鮮チームの眼鏡の選手も(左から二人目)十分にカワイイのである。怖そうだけれど。
所詮、営業スポーツは見せ物である。話のネタになればそれで目的は達成できるのである。
それらの選手以外に誰もやらない競技に価値があるわけではないのである。
誰も呑む機会のないお酒も、良し悪しは判じようがないが、話のネタにはなるのである。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-24 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-23 東宮と秋篠宮の代理戦争
代理戦争といえば、かつての米ソのそれが有名である。
親分は出てこないで、子分が代わりにドンパチするのである。
御本尊は傷つかないというわけである。
池田大作名誉課長が、おっと、ミスタッチ、名誉会長が、後藤組を使っていたようなものか。

建前は子分間の小競り合いなのである。ヤクザの暴走だというわけである。
「天皇陛下の来年[2019年]4月の退位に伴い、皇太子殿下が次の天皇になることは決定
事項ですが、政治面や外交面ではむしろ秋篠宮殿下のほうに強い影響力があると考える層は、
政治家や関係者に一定数おり、おふたりが意図しないままに“派閥”が形成されているのです。

しかも周囲が勝手に、その微妙なパワーバランスを巡って綱引きし合っているのです」
典拠)。
ネット界では両派が互いに相手側を貶す動画が数多く出回っている。
中を読むまでもなく、見出しだけでどっちのものかが判るという天真爛漫な動画が、である。

中を呑んでも判らない、ラベルだけでも判らないのがお酒の純米酒とアル添酒の違いである。
ラベルに「純米酒」と書いてあるからアル添ではないと思ったらそうでない事もあるのである。
安い純米酒に、売れ残った高い吟醸酒をまぜて売る場合があるらしい。と話に聞いたことがある
ので、未確認情報だから「らしい」であるが、その場合は善意の「純米酒」なのである。

-----

実は、今度の「眞子圭騒動」もその代理戦争なのだというのである。そういう見方があるのだ。
あれは、秋篠宮潰しのための、東学党の、おっとっと東宮派の陰謀だというのである。
たしかに、あの騒動を見ていたら、秋篠宮とそのかみさんは馬鹿としか思えないのである。
子供の躾けもまともにできない馬鹿親とか見えないからである。

しかし、東宮派の目的はそれだったというのである。
皇太子の方がまだマシだという印象を世間に植えつけることだというのである。
だから、わざとNHKとつるんでそれを起こしたというのである。
すなわち、神輿は軽くて馬鹿がいいという勢力が暗躍しているのだというのである。

[前省]今回は、皇室典範改正などの諸問題において、秋篠宮殿下ではなく、皇太子殿下の
ほうがくみしやすく、政治利用しやすいと考えた関係者が、小室さんの情報を流した可能性すら
考えられるんです。たかが借金、というと語弊がありますが、明確な犯罪でない以上、この報道
を握りつぶすことだって、できなかったとは思えない。

でも、実際には世に出てしまっているわけですからね」』(典拠
「関係者」というのは中韓〈パシリ〉勢力でその裏はやっぱり米国という構図なのだろう。
護国派(経世会)と売国派(清和会)という二大勢力がある。それでいえば、東宮派は売国派、
秋篠宮派は護国派ということになるのか。東京地検特捜部は『CIA』(同前)なのだという。

-----

東京地検特捜部様は我が国では特別待遇になっているというのである。
車で、しかも高級車で、人を轢き殺したのに、報道では「さん」付けで好意的に報道されている
というのである。庵主は新聞を取っていないので又聞きによると、であるが。
事故起こしたやつが俺だったら今頃顔晒されて容疑者って敬称付けられてる頃だな』(典拠)。

さんをつけるんじゃねーよデコ助野郎!』(同前)。
社会における位置付け的には
警察が事情聴取に呼べないほど高低差がある!
骨折しているという話だがそれなら一層呼びに行けない

美人で尺八上手の専門看護婦付き個室入りで面会謝絶になってる。』(同前)。
話はさらに変わって、『レクサスもデミオも自動ブレーキの機能はほとんど一緒だしな。
でかい分だけ殺傷能力でレクサスの勝ち。』(同前)。
トヨタが作り上げてきたレクサス最強伝説、これにて終演ですな[終焉でなく「終演」か]

安全装備は他社並みかそれ以下[『知ってるかこの車1000万円するんだぜ?』(同前)]
運転者はきっちり骨折するという安全性能全般への不信
売上に響くだろうなあ[轢き逃げ犯人の無事を許さない正義感付きの高級性能だから高いのだ]
プレミアムカー(笑)を』(同前)。ブレミアムカーの略号は「CIA」でいいのかな。

-----

本当の蛇足である。
止まれなかったおくるまトヨタのLS500だよね』(典拠)。「おくるま」は嫌味か。
LS500のニックネームは決まった。
その車、以後「特捜部長」と呼ばれることになったのである。

上級国民様のご尊顔はこんな感じなのだという。ご立派なお顔立ちをしているのである。
庶民ではなかなかこういうご尊顔は作れないないだろう。嫌味ではなく、俳優のようないい顔だ。
ただ乗っていた車が悪かったL(ろくでなし)のS(しょうもなし)なのである。
もちろん、誤釈〈ゴシャク)である。「“誤”釈」(嘘の解釈)は「500」の捩りである。

他人の不幸を、『ザマミロと皆さん、拍手喝采』(典拠)してはいけないという冷静な人もいる。
あのー、皆さん? 人が死んでるんですよ。
喜ぶ話じゃ無いです。加害者が司法取引のために今までの悪事を洗いざらい吐いた上で、遺族に
充分な賠償をして初めてトントン(仕方ないと諦める)であって、何も良い話じゃないです。

現役が悪事の実行中にこうなって計画ドボンなら喜んでも良いですが。
スパイが業務外で殺人やったのがバレた、それだけの話じゃないですか。きちんと被害者に補償
するか見届けないといけません。』(同前米)。
こういうのは、冷静というよりは、嫌味と言うのかもしれないけれど。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-23 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-22 半分その指摘は合っている麻生発言
「上級国民」と呼ばれて馬鹿にされている麻生太郎財務相が、納税者を『小バカ』(典拠)に
する発言をしたといって「日韓ゲンダイ」の話題になっている。おっと「日刊ゲンダイ」だ。
納税者の怒りに燃料を投下したのは間違いない。国税庁を包囲した市民を「少々、普通じゃ
ない」とバカにした麻生財務相に対して全国の納税者がカンカンになっている。

3月3日「国税庁包囲」デモの第2弾が行われる。麻生発言に怒った納税者が、大勢押し掛ける
のではないか。』(同)。
ネットで自分がばら蒔いた噂話を根拠にして紙面でそれを煽る記事を書くという自転車操業と
いうか、マッチポンプというか、自作自演というか、新聞業界は忙しいのだ。誰も読まないのに。

まず「国税庁を包囲した市民」というのは、それを企画したのは左巻きの人達なのではないか。
さらに「納税者がカンカン」というが、庵主も納税者の端くれだが、酒税専門ではあるが、
少しもカンカンではないのである。もっとガンガンやれと声援を送っているのである。
安倍・麻生・佐川の「パシュート組」にもっと説教をしてやってね、と思っているのである。

国税庁包囲祭りはレッドチームが組織したものだろうが、3月3日は、庵主も暇なので、時には
いつもお世話になっている国税庁にお礼に行ってこようかとも思うのである。
抗議をしにではなく、激励しに、である。で、国税庁って、どこにあるのだっけ。
庵主にとって税務署とはお酒を納める胃腑の中にあるものだから、国税庁の所在地までは。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-22 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-21 土壇場で大嘘を言う池上彰の番組
ネットを見ていたら、「池上彰氏が韓国を語るTV番組」を紹介するサイトがあった。
ネットで一番困ることは、それがいつの記事なのかが判らないものが多いという事である。
このTV番組も、いつごろ放送されたものか、すなわち、いつの時点での話なのかが、一瞥して
判らないのである。一々中身を見てみないと判らないということである。

このサイトは「2015/07/31に公開」とは書かれているのだが、それが記事が書かれた
時点なのか、古い記事をその日に公開したものなのかが判らないのである。
お酒の製造年月の表示もそれなのである。お酒の「製造年月」はお酒が造られた日ではないのだ。
お酒が製品化された日を「製造年月」として表示しているからである。

例えば10年前に醸したお酒をタンクで貯蔵して熟成させておき、今日(2018年2が20日)
それを瓶詰めにして商品として売ることにしたら、そのお酒の「製造年月」は、10年前に
造られたお酒であっても、「2018年2月製造」という表示になるのである。
殆ど「詐欺表示」と言っていい表示である。

「製造年月2018年2月」と表示されたお酒を見て、それが10年前に造られたお酒である
とは、誰が見ても絶対に思えないからである。
池上彰氏の番組は、2時間かけて南鮮の実情を真摯に日本人に紹介するというものである。が、
最後の最後で大嘘をかますのだ。「はぁっ?!である。池上さんの耳を見たくなるのである。

-----

※リンク先の内容
テロップから引用『韓国の人たち日本のことを嫌っているなという印象を持ちますよね
実は2011年3月11日東日本大震災[通称「天罰大震災」の事]の時に
真っ先に日本へ駆け付けたのは韓国の救助隊と救助犬なんですね』(典拠1:47:05)。

いつも「反日反日」と言っているんですけど
いざというときにはお隣の国だからといって
駆け付けてくる実はそういう関係でもある』(同前1:47:23)。
案外その先の言葉を忖度してねと省略したのかもしれない。「というのはほんの冗談ですが」を。

「南鮮の救助隊が真っ先に駆け付けた」というのは嘘だということは誰もがしっている事である。
真っ先に駆け付けてくれたのは「台湾」である。
その入国を邪魔したのが当時の民主党だったということはネットで検索すればすぐ判る事である。
どうやらその背景にはチャイナからの圧力があったらしいというのである。中韓はグルだと。

標題を「池上彰氏の嘘」としなかったのは、池上氏はそう言わされているのではないかという
可能性があるから「番組の嘘」としたのである。案外池上氏が嘘つきなのかもしれないが。
その番組が放送されたのは2015年だということは判った。番組の中で、1965年に締結
された日韓基本条約をいまから50年前の事だったと言っていたからである。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-21 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-20 「川村大祐」の人相書き
いま、羽生結弦や小平奈緒の名前を知らない人はいないだろう。
庵主もそれらの名前は知っているからである。
二人とも、平昌冬季五輪の金メダリストである。
「金メダリスト」は「金獲者」と訳せばいいのか。「きんかくし」みたいで語呂はよくないが。

その二人の名前を知っている人でも「川村太祐」の名前を知っている人は少ないだろう。
庵主も知らなかったからである。
川村太祐(世耕弘成経済産業大臣秘書)顔画像とFacebook調査
日頃の激務が酒に飲まれる原因か!?』(典拠)という人である。

簡単に言えば、タクシー業界では要注意人物という「人相書き」が出回るような騒ぎを起こした
御仁(「ごじん」と読む。「オジン」ではないので為念)である。
2月17日未明、東京都中野区で世耕弘成・経済産業大臣の秘書をしている川村太祐容疑者が、
タクシー運転手の男性を殴ったとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かりました。

まさか大臣の秘書が逮捕される事件を起こすとは。』(同前)。
その川村さんの顔写真がマスコミでは報道されていないのだろう。
すわ、またまた、いやまたまたまたチョウセン人かと詮索されているのである。お酒業界では
黙っているときは基本アル添酒であるが、マスコミの場合はチョウセン人をいうからである。

-----

「政策秘書」は「ごろつき」と読むのかもしれないが、政界に疎い庵主は読めないのである。
「ばんけん」と読むのかもしれない。
暴力担当の秘書を飼い犬に譬えたなら、その飼い主の顔写真はこれだという
庵主はついその耳たぶに目がいっちゃうが、ここではそれには触れない。念の為、奥様の耳も


本文の詮索サイトでも「川村大祐」(現行犯ということなので「川村大祐容疑者」とはしない)
の顔写真が見つけられなかったようである。
そこでも、「川村大祐の親分」としてこの人の写真が使われている。
タクシー業界なら、もう川村大祐の人相書きが出回っているかもしれないが。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-20 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-19 ネットでは頗る評判の良くない小室圭母子
大人はそれを「チャラ男」という。「チャラ」は漢字でどう書くのかを知らないけれど。
「小室圭」のことである。ちなみに「頗る」は「すこぶる」と読む。顔の皮が厚いと書く。
じゃその相手の「眞子」は「まぬけ」と読むのかというとそういうことはないのである。
仮にそうであったとしても“美人”だから許されるのである。

“誰が”仕掛けた婚約なのか知らないが、穏当に破談に向かっていることは喜ばしい。
「誰が」に圏点を打ったのは、それが「NHK」であることはご承知の通りだからである。
いまやNHKは反日の拠点となっているというのである。
底意が見えるのである。仕掛けたNHKさんには御愁傷様〈ざんねん〉でした。

というより、無責任な報道を垂れ流したマスコミがだらしないのである。
と思ったが、そのマスコミも同類だったのである。
マスコミが囃し立てる事の反対が正しい。
そもそもマスコミは、チャラ男の素性を調べることなく嘘を垂れ流していたということである。

だいたい定職にもついていないのに、皇族の女〈むすめ〉に結婚を申し込む馬鹿を相手にする方
がオカシイのである。マスコミはオカシイ方の仲間だということである。
まともな報道ができない人達がやっているという事である。わざと故意に、かもしれないが。
メーカーからお小遣いをもらっていたら、不味い酒でもうまいと言わざるをえないのと同じだが。

-----

まあ、人の親なら結婚詐欺コリアンミニチンコとの結婚には反対だろうな。』(典拠米)。
もし眞子様がお金持ちの家の一般人だったとしても、小室家が酷いの[は]明らかです。
他人からお金を巻き上げるわ[、]借金を婚約者に隠すわ[、]家系図不明自殺者2名[。]
母親は親戚とわざわざ揉めに行って絶縁。本人は母親にべったり。

こんなのどこの御嬢さんでも要りません。
御両親の監督不行き届きとか言われていますがわざわざ娘の交際相手の家庭を詮索なさるような
品の無いこと、普通の家庭でもしないと思います。[皇族なのだから周囲がそれをするのが当然
なのに、宮内庁は一物あってかそれをやっていないという事なのである。宮内庁創価説もある]

[NHKのスクープもネタは宮内庁から出ているのではないのか]
御婚約したいと決まった後で充分だと思いますがそれもマスコミにいきなりあることないこと
騒がれて焦らされて。
秋篠宮家の皆様と眞子様が御気の毒で仕方がありません。』(同前米)。

「秋篠宮家の皆様」の前に「間抜けな」という形容詞が付いていないのは武士の情けなのかな。
小室さんは眞子様には似合いません、ご辞退ください』(同前米)。
それは逆で、「眞子内親王には小室圭は似合わない」だろう。顔の大きさが、であるが。
日本人は、ホント、チョウセン人が生理的に嫌いなのだろう。その振る舞いが、である。

-----

NHKに婚約の話を暴露したのは小室母だというのは本当ですか?
どちらにしても、借金を抱えたフリーターが、よりによって宮家の皇女に結婚を申し込むこと
自体非常識。将来の天皇の姉君になるかもしれないのだから、せめて恥ずかしくない相手を
選んで頂きたいですね。

今回の件は宮内庁の怠慢。』(典拠米)。
金なんか支払うの? 必要はありませんよ。小室側の失態でしたからな。 
やはり、在日帰化人は隙あらば、という気持ちを持っています。今回は、今日の在日?の若者の
姿、遠慮しない精神状態を教えてくれましたね。

通常の日本人は小室みたいな攻撃的強引さは持ちませんね。』(同前米)。
日本人とは発想が異なるので違和感があるということである。
譬えれば、水と油なのである。混ぜても、結局は分離してしまうように。
皇室にチョンの血が混じってはいけません』(同前米)。継体天皇は何人だったっけ。

冷静な人はこう見るのである。
朝鮮NHKが、勝手に騒ぎ出した事でしょう? それに、お揃いの腕輪? あの写っている
女の人は、どう見ても眞子様ではないですよ。
朝鮮人お得意の嘘、捏造だと思います。』(同前米)。オチはやっぱりチョウセン人なのである。

-----

定職のない小室圭に仕事を斡旋してくれる親切な人もいるのである。
日本中が祝福に沸いた? 噓です!ネットでは喧々諤々でしたし、私もクズ小室に対し痛烈な
批判をした方です。
日本人の誇りが掛かってます。

テロ物質の朝鮮人の血など入れてはいけない! 宮内庁は給料どろぼーですね。チョット調べれ
ばホコリが出て来たゲス親子ですよ! 5年もボロを見せなかったチョン小室はホストが一番の
適正職業。』(典拠米)。
なるほど、小室圭のような、ああいうお洒落な顔立ちはホスト顔だというのである。

「ホスト」というのは、漢字では「女たらし」と書けばいいのか、と漢字に変換しようとしたら、
「たらし」という漢字がないのである。
もちろん、「女たらし」を馬鹿にしているのではない。
庵主はその才能にあこがれているのである。そんな才能がなくて良かったと。

なぜなら、庵主はマメではないので、夏目漱石の気持がよく分かるからである。
漱石は、「女とは10分も話しているとあきてしまう」と言うのである。
新製品のカメラでも、美しい女性でも、あこがれているときが一番輝いているのである。
実物は、以下省略。本当に旨いお酒は、その逆で、呑んだあとま余韻が旨いのである。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-19 00:04 | Trackback | Comments(0)
2018-02-19 「断捨離」ならぬ「助教関」
「断捨離」は聞いたことがあるだろう。
チョウセン人とは関係を断ち、
期待することを捨てて、
距離を置くことではない。

物が欲しいという欲望を断ち、
持っていても使わないものは捨て、
物欲から離れて精神的な生活の充実を図るというゴミ削減生活向上運動ではない。
「断捨離」はいまや宗教化しているのである。信者は信徒化〈めくら〉しているのである。
                                          
さて、「助教関」である。これは全部否定なのである。
助けない
教えない
関わらない』(典拠3:29)である。

それをやると、すべて仇となった返ってくるからである。1000年祟るからである。
共産主義が気違い思想であることと、チョウセン人が気違いであることは実証済みなのである。
「断捨離」はまた断酒の標語でもある。「呑むのを断つ、手許にある酒は全部捨てる、飲み仲間
とは距離を置く」ことで、お酒から去ればいいのである。ただ、女と酒は未練が残るのである。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-19 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-18 逃亡者
今どきは、確定申告の季節である。
今年はそれに異変が起こった。
異変というよりは、納税者が税務署員と親しく語る場面が増えたというのである。
佐川宣寿国税庁長官に、「頑張ってください」と一言添える納税者が増えたというのである。

「一言」に「エール」とルビを振れば嫌味である。
それに「くじょう」とルビを降ったら皮肉である。
なにを、頑張ってほしいかというと、その「逃亡生活」のことである。
いま佐川長官はマスコミの取材から逃げまくる生活を続けているというのである。

火宅の人は、外に女を作って家〈うち〉に帰らないのだが、
長官も家には帰らない人なのだという。
女のところを泊まり歩いているわけではない。
ホテルを転々としているらしい。「転々」というのは嘘である。とあるホテルがねぐららしい。

『[朝、そのホテルから出た]佐川氏を乗せた公用車は霞が関とは別の方向に出発。普通なら
10分もかからない距離を30分以上かけて遠回りして国税庁に入っていった。
その姿は徴税官というより指名手配の逃亡犯。確定申告シーズンが終わるまで逃げ回るつもり
なのだろうか。』(典拠)。眠れないというので深酒をしていなければいいのだが。

-----

モリカケは最初から役人の問題なのに安倍叩きに使いたいがために
話をおかしくした結果、問題の賞味期限が切れてしまった
今更確定申告であれこれ工作しても自分が損するだけですけどね』(典拠)と消火に努める人も。
その役人を代表して大嘘をついていたのが佐川長官である。日本人は嘘が嫌いだからねぇ。

自分らの犯している不正をたださずに、国民には納税をしろって^あり得ないでしょう
(同前)。記者会見して、間違ったことを言っていましたと言えばすむことではないのか。
そうすれば、それから「しっかり」(総理の口癖)、なぜ8億円も売却代金をまけてあげたか
追求すればいいだけのことである。上のコメントのように、“役人の問題”なのだろうから。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-18 00:04 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2018-02-18 NHKは「日本放送Korea」
みんな何言ってんだろーな
NHKって日本放送Koreaの略だぞ。
これマメ[豆知識のこと]』(典拠18)。
『[NHKの南鮮贔屓は]いつもの事だろ?

NHKはいつでも韓国を応援してるよ』(同23)。
女子カーリングで南鮮チームが日本チームに逆転負したら、NHKのアナウンサーはお通夜状態
だったというのである。御愁傷様、である。
露骨に南鮮贔屓の放送をしていたというのである。スポーツの応援では本性が出るものだから。

アレ? おまえらNHKは在日が牛耳っているの知らなかったのかい?』(同米25)。 
そんな放送局に受信料を払う酔狂な日本人もいるということである。
「NHK」の「K」は「糞」かもしれないが、「糞」は「Korea」の愛称だから、どっち
でも変わらないけれど。『トイレ事情だけでも韓国に行くのは無理だと感じる。』(典拠54)。

これってカーリングだけならまだ勘違いかと思うけど、
女子ホッケーの実況もおかしかったからねー。
日本人選手の名前をあまり呼ばないのに、やたら南北朝鮮チームの選手名を連呼。
典拠136)。当ブログでは「日本ほろ酔い協会」としておこう。南鮮に悪酔いしているよ。 

-----

庵主同様、テレビを持っていない人のための参考映像がこちら
そのサイトでは「NHK」は『日本非国民協会』(同前米)になっている。
なんだこりゃ
勝っちゃいけないのかよ』(同前2:39)。

こいつら[その番組のNHKのアナウンサーのこと]在日朝鮮人なのか?』(同前2:48)。
「ここで流れが日本側に言ってしまいました」』(同前2:52)。
うわー 想像意地よう引いたわ
親かなんかが人質にとられてるんか』(同前3:06)。

[PR]
# by munojiya | 2018-02-18 00:03 | Trackback | Comments(0)