<   2018年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧
2018-03-31 今週のユーモア「安倍総理だけが蚊帳の外」
これが可笑しい。
中朝首脳会談開催のニュースに、辻元清美「安倍首相だけが蚊帳の外」
ネットの反応「と、蚊帳の中側の人が申しております」』(典拠)。
故・土井たか子が北鮮の代表選手だとしたたら、今のそれは辻元清美という事でいいのだろうか。

辻元議氏は、土井の下〈もと〉で、たしか、前科一犯の修行を積んで今日に至っているから、
北鮮の直系なのだろう。辻元の前科は、無事執行猶予明けで消滅したものか、執行はしないが
前科は前科なのか、法務行政はよく知らないのである。前者なら、辻元議氏に御免、である。
みんなその辺の事情をよく知っていて、からかっているのである。“烈女”やなぁ、と。

辻元議氏の耳相を拝見。たまたま二悪人が写っているが、同女はいわゆる朝鮮耳ではなかった。
そういうのは「北朝鮮耳」というのかもしれない。一歩間違えば嫌味になるが、辻元議氏は
通称で「3600億円の女」と呼ばれるほどに多くの人から“畏敬”されているという事である。
辻元議氏よりもっと可笑しいのはこれである。

【国会】山本太郎「安倍総理、いつ辞めていただけるんですか!!」 
ネットの反応「こんな質問にも答えなきゃいけない。なんでこんなに低レベルなの?」「バカと
いう言葉さえこいつにはもったいないな」』(典拠)。「バカ」という言葉が逃げ出しちゃうと。
米だけの酒」というのにも苦笑を禁じ得ないが、庶民の国会議員評の確かさにも、である。

[PR]
by munojiya | 2018-03-31 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-31 年度末の笑い話「斜め上の発想」
他国の文化を笑ってはいけないのである。
その笑いを堪える事ができるのが教養というものである。
だから、「缶バッジ状態」や、料理人の帽子の如き大きめの帽子を見ても、庵主は笑わない。
しかし、わが国の雑誌である「MORE」の編集者の苦衷には大笑いしてしまうのである。

営業が取ってきた仕事とはいえ、こんなギャグで誌面を汚〈つぶ〉した黒歴史に同情して。
マッコリバーで飲みながら、エイジのことを考え中』(典拠というのが可笑しい。
マッコリバーなんて、見たことがないから、実在したのなら、一度は行ってみたかった。
読者は、ちゃんと編集者の意図をくみ取っているのである。

もうね皆気づいてると思うけど、これって編集の人の悲痛なメッセージなんじゃないの?
上の方から、カンコクカンコク言われて泣く泣くヨイショ記事書いてきたけどもう限界!
どうせこんな雑誌売れねーし、最後に思いっきりカンコクをわざとらしくぶち込んで
嫌味の一つもたれてやれって思ったんじゃない?

でなけりゃこんな記事有り得んよ。』(同)。「マッコリ」も「ま、こりごり」の駄洒落かも。
北朝鮮発 小室圭・偽眞子様ご婚約報道
婚約報道の一報から一貫して、小室圭と眞子様にかんする報道は、貧乏くさい、レベルの低い
内容で白けきりました。』(同)。さあ、本物の眞子内親王はどれか、当てられますか。

[PR]
by munojiya | 2018-03-31 00:03 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)
2018-03-30 「変態新聞」が白旗を上げたという
庵主は新聞を取っていないので、老化により左右の目の視力が極端に違ってきたために、活字を
追うと目が疲れるようなったためであるが、かろうじて文字を読むのはパソコンのディスプレイ
で文字を拡大して読むときだけになってしまったから、新聞業界の話は、その新聞を読んでいる
人の記事が嘘を書いていないものだと信用するしかないのである。

「変態新聞」が白旗を上げたというのである。
「変態新聞」というのは「毎日新聞」のことをいうネット用語である。
「ネットの常識は世間の非常識」なので、世間では「変態新聞」と言ってはいけないのである。
「語るに落ちる」と言うところだが、武士の情けで「白旗を上げた」と書いたのである。

「首相は知らなかったし、指示も出していないので、責任はない」という議論のおかしさ
【毎日新聞】』(典拠)。
ソースは『毎日新聞2018年3月25日 東京朝刊[リンクは庵主]』(同)だという。
>知らなかったというのは、知っていた以上に責任を問われる問題である。

どのように書こうが、知らなかったことを認めた上での発言です。これを毎日新聞が掲載して
いる以上、核心の部分はやはり安倍首相は「知らなかった」と言うのが結論です。』(同)。
それを言う「変態新聞」は自社の記者が書いた変態記事を知らなかった責任を負わなかったのに。
「アルコールが体に有害だと知らなかった」責任は知らなかった当人が負うものではあるけれど。

-----

「変態新聞」は自分が知らなかった事や、指示も出していなかった事の不祥事の責任を全部
負うという事なのだろうか。その責任感には頭が下がるが、庵主にはできない相談ある。
知らない事に責任を負わされたら大変である。新聞社がやっている押し紙の実態を知らなかった
からといって、広告料金の不正水増し請求を看過していたとして責任を問われたらたまらない。

朝日は安倍首相が関与していないことを最初から知って、いかにも関与があるかのように火を
つけた。それに見事に引っかかったのが毎日新聞だ。もう、間抜けにしか見えない。』(典拠)。
「変態新聞」も紙面の見掛けは綺麗になったが、中身はご多分に漏れず劣化しているようである。
判断能力がないという事である。さすがに『間抜け』とは書かないが。

もっと『間抜け』な人がいるという。この人である。
早速、共産党が釣られて騒いでします。共産党・志位和夫「安倍首相は改ざんを知ってても
知らなくてもアウト! 総辞職しろ!」』(同前。以下も同じ)。
ほとんど893の難癖である。あたかもチョウセン人の言いがかりに似ているのである。

そうか、マスコミや左翼や893は、やっている人達やスポンサーがソレだから、振る舞いが
似ているという事なのかもしれない。
「私が言いたいのは、安倍首相に、憲法を語る資格があるのかってことです。」』。
オチは『選挙で大敗したくせに、責任も取っていない人が、何を言っても無駄です。』。苦笑。

[PR]
by munojiya | 2018-03-30 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-30 「一人が殺され、二人が死んだ」
「一人が殺され、二人が死んだ」という推理小説があった。
たしか、殺されたのは女性で、その女性が妊娠していたので二人が死んだという話だった。
しかし、こんどのそれは「二人が自殺し、一人が死に損なった」というミステリーである。
森友事件である。

森友学園に小学校建設用地として国有地をなぜか格安で売り払うという不正行為をやった財務省
で、その職員が三人続けて自殺を図ったというのである。そして二人は死んだというのである。
果たして、自殺なのか、他殺なのか。なぜ三人は自殺させられたのか、という謎の事件である。
逆から見ると、なぜ死ななければならなかったのか、というミステリーである

森友事件がらみの自殺とされてクロースアップ(注目)されているが、自殺の原因は交渉文書の
改竄に良心を傷めてといういかにものの内容にだとされている「遺書」は本当に当人が書いた
ものなのか、部外者の庵主には知る由もないのである。
本当は、三人とも個別の事情で自殺を図ったのに、森友事件に結びつけているのではないのか。

結果に向けてAというプロセスとBというプロセスがある場合、上部からの命令で自分の
選択肢とは違うプロセスに従事しなければならない時がある。それは、ストレスであるのだが、
[以下略]』(同)というが、果たしてその指摘は当を得ているのだろうか。
旨いお酒が呑みたいと思っているのに、不味い酒が出てきた時には確かにストレスになるが。

[PR]
by munojiya | 2018-03-30 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-29 それは逆「総理は忖度させた悪人」
森友問題とは籠池泰典という、観相能力のある人によると詐欺師が、おっとっと、口の上手い人
が、国有地を超格安で手に入れたという事件である。
国は、なぜ国有財産を籠池某に殆ど只で土地を売ったのか、ということである。
マスコミは、それを安倍総理の犯罪に仕立て上げようと熱心なのである。

その、だれが見ても不当としか思えない国有地の格安売買は安倍総理が昭恵夫人を新設小学校の
名誉校長にして土地を管理している財務省に圧力を掛けたものだというストーリーである。
野党もそれに乗って国会で暴れているのである。
総理は「私や女房がその土地売買に関与していたら総理も、議員も辞める」と断言したのである。

言質〈げんち〉を取った野党は勢いづいたのである。
「マスコミ=野党=朝日」反旭連合(旭日旗を見ると戦く人達)はここをセンド(字が書けない)
とばかりに、財務省が交渉文書を改竄したことを指摘して、公文書の改竄は財務省が総理の意志
を忖度してやったものだと言うのである。故に、悪いのは安倍総理だ。だから早く辞めろという。

でも『ですが忖度というのは勝手に相手を推し量って行う物であり、むしろ忖度したというので
あれば、忖度された相手はなにもしていないという裏付けでもあります。』(典拠)。
「忖度」とは、総理が指示したわけではないという事の明瞭な証左ではないかというのである。
「無加糖」と表示したお酒がある。ならば、加糖したお酒もあるのだと忖度しちゃうのである。

-----

反旭連合の人達の発想に、人を疑っておいて「なにもしていないなら、していない証拠を示せ」
というのがある。野党の国会議員がよくいうセリフである。それは逆なのである。
わが国では、疑った人がその証拠を示すのが当然であって、疑われた人に無実の証明をする事を
求めないというのが常識なのである。

人を犯罪の容疑者として捕まえて、無実を証明しろということはあり得ないという事である。
犯罪を証明するのは、捕まえた方なのである。冤罪なら、捕まえた者は賠償をする事になる。
ソレらの国会議員は、日本のそういう常識をご存知ないようなのである。
生まれ育った出自が日本とは異なる文化だったからなのだろう。

マスコミの報道は、それって、逆じゃないのか、というのである。
・忖度があった! だから忖度された方が絶対的に悪い
→「忖度=本人は関与してない」ということになります。
 忖度されて勝手なことをされたら責任を取れって無茶苦茶です。

[中略]
・土地取引に便宜を図ってやったので寄付もしてあげた。
→斡旋収賄という汚職なら口利きに謝礼を貰うのでは?
 なんでお金をもらわずにお金をあげるんですかね?』(典拠)。

-----

籠池氏が詐欺師と解る有名コピペを貼らせて頂きます
籠池のウソ一覧
・昭和天皇が森友学園に来園した → ウソ
・安倍首相が森友学園に来園した → ウソ

・財務局から10日間身を隠してくれと言われた → ウソ
・安倍首相と居酒屋で会った → ウソ
・稲田大臣と感謝状贈呈式で会った → ウソ
・麻生大臣と2回会った → ウソ

・大阪府に提出した契約書 → ウソ
・国交省に提出した契約書 → ウソ
・関西エアポートに提出した契約書 → ウソ
・総務省に入省 → ウソ

・関西大学法学部卒 → ウソ
・竹田恒泰から推薦された → ウソ
・無断で安倍首相の名前を使って寄付を集める
・3つの通名を使い分ける[以下略]』(典拠)。総理には敵うまいがどうだ凄いだろう

[PR]
by munojiya | 2018-03-29 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-29 「佐川です お荷物ですよ 昭恵さん」
しかし、その日の時事川柳は可笑しかった。「川柳」と書いて「ユーモア」と読みたい処である。
庵主の記憶力の限界から、そのラジオ番組を聴いて、記憶に残っているのは標題の一句だけだが、
そのうち、番組のHPにその日の投稿句(エントリー作品)が掲載されるだろうから、
後日、欄外で紹介したい。大いに笑えるのである。日本人のユーモアはよく斬れるのである。

ただ、時事川柳はその話題のぬくもりが残っているときに詠んだ時が一番可笑しいから、
後日では、その可笑しさは再現できないかもしれないが。
昨日(2018年3月27日)行なわれた佐川宣寿さんの証人喚問ネタである。
どれも秀逸だった。因みに伏線となったその前週のエントリー作品(挑戦句)は次の通りである。

今週のチャンピオン!
書き換えに 夫人が「いいね」 付けたかも
きょうのエントリー作品
▼長官に なったはいいが 削除され
 
▼お役人 シッポ振ったり 切られたり
▼消した文字 朝日当たると 丸見えに
▼お詫びとは 踏ん反り返る 事と知り』(典拠)。
もし、お荷物がお酒だったら、銘柄はさて何になるだろうか。オチが思いつかないである。

-----

後日追記【欄外】TBSラジオ「「荒川強啓 デイ・キャッチ!」の毎週水曜日の時事川柳。
今週のチャンピオン!
佐川でーす お荷物ですよぉ 昭恵さん
きょう[2018年3月28日]のエントリー作品

▼喚問も 見据え適材 適所だろ?
▼佐川って 俺も呼び捨て したくなり
▼喚問に 呼ぶのオウムで よかったね
▼「ですね」では 「そだねー」と云えぬ 有権者』(典拠)。

さて、オチのお酒だが、ここでも選挙の時に売れるという「桃川〈ももかわ〉」の出番か。
今度の場合も「桃川〈ももかわ〉」を「とうせん」と読むが意味が違う。「盗泉」である。
この場合は、「盗泉」と書いて「泉〈ぜいきん〉」を「盗〈の〉む」と読むのである。
「泉〈せん〉」を「銭〈せん〉」に掛けて。「盗む」は「盗〈たしな〉む」と読んでもいいか。

渇しても盗泉(とうせん)の水を飲まず
〔陸機「猛虎行」より。「盗泉」は中国山東省泗水県にある泉の名。孔子はその名が悪いので,
のどがかわいてもそこの水を飲まなかったという故事から〕
どんなに困っても不正なことには手を出さないことのたとえ。』(典拠)。

[PR]
by munojiya | 2018-03-29 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-28 おめでたいから死刑執行
死刑が確定して、あとは死刑の執行を待つだけのオウム事件関係の死刑囚に執行が迫っている、
という。
『[同]死刑囚13人のうち7人について、法務省は[2018年3月]14日~15日、東京
拘置所から別の5カ所の拘置所に移送した。』(典拠)からその時期は早いというのである。

日本では、死刑が確定した死刑囚の死刑を法律に反してすぐに執行しないという悪習がある。
殺された被害者の遺族はたまったものし¢やないのである。
そいつがいなくならないことには心が張れないからである。
不倶戴天の敵〈かたき〉とはそういう死刑囚のことをいうのである。

なぜ死刑を急ぐというと、『「法務省は、早期に執行を行いたい考えを持っています。なぜ執行
を急ぐのか。来春には天皇陛下が退位され、元号が変わります。新天皇即位に伴う皇室の慶事が
行われる中での執行は、おめでたい雰囲気に水を差してしまうことになるのでできない。平成に
起きた事件は平成で終わらせる、というのが最重要課題なのです」』(同前)。

来年(2019年)は新天皇が即位するおめでたい年なので、縁起でもない死刑執行は年内に
やってしまおうと事らしい。来年はおめでたい年だから、今年中に死刑執行するのだという。
アメリカの刑務所では、最期の食事は死刑囚の望むものを食べさせてくれる処もあるという。
日本では、今生との永訣の盃には望むお酒を呑ませてくれるのだろうか。

-----

永六輔師が話していた。芸人の中にはきんさんぎんさんで賭けをやっている輩がいるという。
どんな賭けかというと、「きんさんとぎんさんはどっちが先に死ぬか」という賭けなのだという。
永師はそれを不謹慎だと言ってなじるのである。そして、そういう場合には、「どっちが長生き
するか」で賭けをするもんだと諭していた。なお、後段は庵主の作り話であるが。

「やつらの死刑執行日はいつか」で賭けをやる人もいるのだろう。執行日の予測はこうだという。
司法担当記者は「執行中の警備体制や予想される混乱を長引かせないため、同じ日に13人を
一斉執行することもあり得る。執行時期は保秘が徹底されていますが、国会審議に影響しない
よう、通常国会が終わるのを待つのではないか」と推測している。』(典拠)。なるぼと。

しかしである。
もし、年内にオウム死刑囚の死刑が執行されたら、だれが新天皇になるかは知らないが、新天皇
にとっては寝覚めが悪いことだろう。オウムに呪われた即位なのだから。
自分が天皇になることで、13人が生贄になるというのだから。

生贄になる13人のうち7人の名前はこれだという。『移送されたのは、中川智正(55)、
新実智光(54)、小池(旧姓・林)泰男(60)、早川紀代秀(66)、井上嘉浩(46)、
横山真人(54)、宮前(旧姓・岡崎)一明(57)の各死刑囚。』(同前)。で、死刑囚の
旧姓って何なのだ。「急逝」に引っかけた自虐ギャグなのか。地獄では通名は通用しまい。

[PR]
by munojiya | 2018-03-28 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-28 佐川さんは茨城県出身
理財局長だった迫田英典だけでなく、財務省大臣官房長の矢野康治、会計検査院長の河戸光彦
も山口県出身。また、内閣総理大臣秘書官の今井尚哉の叔父の今井善衛の妻は山崎種二の娘で
あり、 安倍晋三夫人である安倍昭恵の叔母が山崎種二の三男(山崎誠三)に嫁いでいるため
今井家と安倍家は縁戚に当たる。

「大内者本来非日本人、蒙古国者也、或又高麗人云々」(大乗院寺社雑事記)
現代訳:長州人(大内者)は日本人ではない、モンゴル人か朝鮮人だ!
応仁の乱で大内政弘が京都を荒らしてた頃から、「長州人=朝鮮人」と批判されてたわけで、
反「薩長史観」は今に始まったことじゃない。

半島渡来系長州人を美化する「薩長史観」が狂ってるんだよ。』(典拠)。
佐川が何喋ろうが、結局は迫田や谷や今井や昭恵も呼べって流れになる
もうこれ以上この問題を長引かせない為にさっさとやれ
一年以上もやってれば誰だってウンザリだよ』(同前)。

こいつ犯罪[公文書偽造]やってんのに退職金貰ってやめるとかありえんやろ
普通は懲戒免職ちゃうの?』(同前)。自分の責任だという事は退職金を返上するという事かな。
山口の「獺祭」を呑むか、茨城の「郷の誉」を呑むかとなったら、庵主なら、おっとっと、両方
とも取るのである。強欲だからである。

-----

前川は犯罪者扱いされて自民党から疎外された。佐川は国税庁長官に抜擢された。
しかし、立場は逆転したかもな。
佐川は刑事事件の被告人になって退職金を失う可能性が出てきた。
俺は、佐川に指示したのは迫田だと推理している。

佐川が国会答弁で嘘をついた理由を告白するとは思えんし。
記憶にありませんの連続だろうな。』(典拠以下も同じ)。
豚箱に入るのは確定だな。そこまでして隠すメリットって何だろ。さっぱりわからん。
子々孫々にまで、恥をかかせるだろ。スッパリ喋って、男を挙げろよ。』。

良く考えたら指示も関与もしてないから俺は無罪だってのは、暴力団幹部の常套句だな。』。
自民党に
「暴対法」適用せんとな』。
昨日、今井秘書官について質問されると、安倍は明らかに動揺してたね。』。

「今井秘書官の話」
になったら謎の動揺を見せ始めた安倍総理大臣
思わず両手で指差ししてしまう』。
佐川さんの前の理財局長の迫田さんはどうして表に出てこないのでしょうね。今井さんもね。

[PR]
by munojiya | 2018-03-28 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
2017-03-27 今日は何の日、「佐川の日(晴れ舞台)」
今日(2018年3月27日)は何の日かというと、「佐川の日」だというのである。
NHKが嫌々ながらも佐川宣寿証人喚問が行なわれる国会中継をやることになったらしい。
その番宣〈番組宣伝)が恐ろしいのである。番宣といっても局のではなく、外野席のだが。
「証人が番組放送中に発狂する」という、おどろおどろしいツカミなのである。

佐川が発狂寸前らしい。因果応報。完全にノイローゼで、もう、誰の言葉も耳に入らず、
さて、明日はどうなる? 証人喚問NHKが放送しないという噂もあったんだが、「じゃあ、
こっちが」というので、民放各局が放送することになったら、仕方ない、NHKも嫌々ながら
やるらしい。

明日は佐川発狂祭りだ。テレビカメラの前でジワジワと狂って行く日本一のスーパーエリートを、
お菓子食いながら、紅茶でも飲みながら、観察させて貰おう。』(典拠)。
噂の発生源が気になるのである。それをどうやって確認したのか。受け狙いの作り話なのか。
喚問は、参議院は午前9時半から、衆議院は午後2時から、各々2時間10分行なわれる。

喚問する議員は欄外の通りだというが、果たして、まともに追求できる議員が何人いるものか、
喚問なのに持説の演説や挨拶で時間を潰す馬鹿〈ていぞく〉議員がいないことを祈るのみである。
でも、参院の薬師寺議員の所要時間6分というのはなんじゃらほい。衆院丸山議員は5分だよ。
アルコール度数3%とか2%をもってお酒と称するようなものである。酒には違いないけれど。

-----

国会予定 ※NHK中継あり[放送する事が特記になる事件を報道しない放送局なのだ]
参議院  
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
佐川[宣寿]証人喚問 09:30~

  09:40-09:48 委員長尋問
  09:48-10:18 丸川珠代 (自民)
  10:18-10:45 小川敏夫 (民進)
  10:45-11:00 横山信一 (公明)

  11:00-11:12 小池晃 (共産)
  11:12-11:22 浅田均 (維新)
  11:22-11:28 森ゆうこ (自由・社民)
  11:28-11:34 福山哲郎 (立民)
  11:34-11:40 薬師寺みちよ (無所属)』(典拠)。

佐川は不起訴処分の確約と裏退職金があれば政権の言うこと聞いて全部かぶるかなあ』(同前)。
噂だと佐川はノイローゼで、もはや誰の話も聞かないらしい
完全にコントロール不能状態
ただ、官邸は佐川が何をしゃべっても全く問題無いとの認識だとさ』(同前)。

-----

国会予定 ※NHK中継あり
衆議院
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
佐川[宣寿]証人喚問 14:00~

  14:00-14:10 委員長尋問
  14:10-14:45 石田真敏 (自民)
  14:45-15:10 竹内譲 (公明)
  15:10-15:32 逢坂誠二 (立民)

  15:32-15:53 今井雅人 (希望)
  15:53-15:59 江田憲司 (無所属)
  15:59-16:05 宮本岳志 (共産)
  16:05-16:10 丸山穂高 (維新)』(典拠)。

明日[2018年3月27日]発売の「週刊朝日」』(同前)がすごいのだという。
佐川宣寿氏の次の証人喚問は安倍昭恵、アンタだ!>まだあるぞ! “安倍昭恵首相夫人案件”
■東京・渋谷の一等地700坪の国有地が財務省から社会福祉法人に無償で払い下げ/その法人
の後援会会長は昭恵夫人』(同前)。なるほど、「アッキード事件」と呼ぶわけだ。

[PR]
by munojiya | 2018-03-27 06:00 | 時局物 | Trackback | Comments(0)
2018-03-27 これが関西か
関西の最近事情がこれらしい
6分余りの映像に1446件(2018.3.24現在)のコメントがついている。
見ると感動してついコメントを書き込みたくなる映像なのである。
ぷぷぷ キチガイは映されるのホント嫌がるよねー

イキっても中身がコレだって世間様にバレるだけなのに』(同米)。
コレ=ソレ、なのかは判らないが、家宅捜査されている関西生コン支部はチョウセン人、しかも
日本人を拉致して謝罪も賠償もしない、おっとっと、「謝罪と賠償」は南鮮人のモットーか、
北鮮は「無反省と恫喝」がモットーだったか、その北鮮人の溜まり場だという評判である

その映像で吠えている「キチガイ」さんは、その北鮮人なのか、日本語の言葉遣いを躾けられる
ことなく育った関西人なのか、観相能力がない庵主には判らないのである。
ヤクザ丸出しやん。さすが北朝鮮出身らしいわ。』(同米)。北鮮人はその言葉遣いで見分け
るのか。『人間のような形をした動物。理性はない。』(同米)。それで見分けるのか。納得。

こうゆうのニュースでやらないの?
それかオイラがニュースを見てなかっただけ?』(同米)。
完全にマスコミのタブーとなっております』(同米)。
お酒のアル添や本ビールがマスコミのタブーになっているようなものか。長いものには巻かれろ。

-----

籠池メールのとき、「デマです 報道しないで下さい」と民主党に言われたら、素直に報道
しなかったメディア。そして、この現場にもメディアの人間はひとりもいない。
ふだんは、国民の知る権利、知る権利、と敷地に無許可で入るぐらいの取材するのに。
この偏向は、いったい。

メディアが何に忖度してるか良くわかる。マスコミの本質、本性、が、如実に現れてるわ。
典拠)。自称ジャーナリストどもは、時の権力より暴力的で恐ろしいこういう輩には忖度
して報道しない。叩きやすい安倍を相手にはやりたい放題だが、本当の悪には尻尾を巻いて見て
見ぬふり。たいした「ジャーナリズム」だよ。』(同前米)。ジャーナリスト余裕の商売なのだ。

なぜか、YAHOOニュースでは全く報道されていません。
このサイトが反日なのは、本当だったんですね。』(同前米)。
なんでメディアってこういうの報道しないんだろ? やっぱ繋がってんのかな?』(同前米)。
地元の記者やカメラマンはその怖い正体を知っているから恐れて近づかないのかもしれないぞ。

こんな人たちとお仲間の立憲民主党の辻元清美や社民党の福島瑞穂がどうどうと議員をやって
んのってどうなのよ』(同前米)。
日本語もまともに喋れないとか可哀想。自国に帰ればいいのに。野党とヤクザが繋がってる
とか驚き~ 捜査される方が悪いんと違うのww By 辻元清美』(同前米)。

-----

「893」が南鮮人の分類番号なら、北鮮人のそれは「1001」か。
「朝鮮=超千=1001」。
チョウセン人一般は「キャプテン」と呼ぶらしい。
「朝鮮=引っくり返してセンチョウ=船長=キャプテン」だというのだ。

東海地方に住んでますが、一切ニュースに取り上げられません。』(典拠米)。
東京もですよ! 恐らくテレビ、メディアは一切やらないと思います。
昨夜は国会前で反日極左集団、在日帰化朝鮮人が野党帰化議員と一緒に反安倍政権デモやって
いました。

関西生コンは立憲民進帰化議員が深く関わっているようなので今後もテレビ、メディアの報道は
無いと思います。』(同前米)。
受信料で成り立ってるNHKまでが、相変わらずの偏向ぶり情けない。潤沢に資金があり
ながらの取材力のなさ。マジで、受信料支払い拒否で微力ながら戦います。』(同前米)。

『[NHKの受信料は]本当に!払う義務も必要も無いと思いますよね。』(同前米)。
NHKは今何チャンネル持っているのだろうか。宝の持ち腐れである。
マスコミ怖くて報道出来ない(笑)
知り合いだから報道出来ない(笑)』(同前米)。関西のマスコミにも大人の事情があるらしい。

[PR]
by munojiya | 2018-03-27 00:03 | 時局物 | Trackback | Comments(0)